事業内容

私たちは、これを行動指針としさまざまな的確な情報を収集しお客様に満足していただけるよう企画提案型の営業を行ってまいります。
お客様には原材料の安定的な供給はもちろん、新商品の企画・試作・モニタリングを行いソフト面からサポートいたしてまいります。また、独自のネットワークを通じ、グループ会社にて商品の開発・OEM商品の受託製造、販売方法の提案をさせていただきます。

取扱商品につきましては、別紙のメーカー様と信頼関係を深めつつ、より良い商品を安定的・継続的に提供してまいります。「健康」をキーワードに、この指針にのっとり社員一人ひとりが考え行動し、価値あるものの創造に挑戦し続け、信頼を確かなものにすることが、キタタニの企業姿勢です。「共に初めて」「共に実践し」「共に感じて」「共に学び」「共に創る」ことでお客様と共に成長発展していく所存です。

製菓・製パンの原材料の総合卸業 私たちは、原材料やパッケージ、機械器具にいたるまで、製菓・製パン業界の総合卸業として和歌山を中心拠点とし、近畿一円にて事業を行っています。創業60年の経験と実績を活かして、業界と地域の発展を目的とし、新たな事業にも積極的に取り組んでいます。また、「食」の安全・安心・品質の向上に社員一丸となって取り組んだ結果、ISO22000及びISO9001を認証取得しました。
 
新商品の研究・開発のサポート 地産地消の活動支援の一環として地元の特産品から新しいお菓子を研究開発する拠点…それがスタージュです。今日まで培ってきた経験と実績を基に、商品開発からOEM製造、販売まで手がけております。地元の食材でスイーツを作ってみたいと思ったなら、私たちが、それをカタチにします。
 
店舗運営・販売のパートナー 卸業としての経験と実績、商品開発の能力の高さ、さらに業界を知り尽くした我々にこの先できることは、店舗運営のノウハウを皆様にお伝えすることです。スタージュは商品開発の場であると共に、職人の技術向上と業界の発展を願い、さまざまな講習会を開催する場でもあります。業界と皆様の発展を手助けしたい…
そんな想いが私たちの原動力です。